5:2013/09/23(月) 01:26:48.85 ID:
DJで食いたかったら海外へ出ろ!キリッ

6:2013/09/27(金) 22:53:20.96 ID:
日本じゃ食えない
マジで

7:2013/09/27(金) 22:58:37.35 ID:
海外だって食えない人が殆んどでしょ一時期良いときはあるけど、
長く続いてる人は本当に少ない。

8:2013/09/28(土) 00:48:31.61 ID:
クラブに限らず、週末、大音量で音楽がかかるパブ、バーみたいなのが
どんな小さな街でも日常的にある海外とでは比較できないだろ

9:2013/09/28(土) 01:13:33.93 ID:
そのかわりパチンコ屋だな。日本はDJが大杉。
資格制度でもいい。

10:2013/09/28(土) 11:07:14.78 ID:
日本人は、アニメ・ゲーム等のヲタク文化だからね(大爆笑w

11:2013/09/28(土) 11:32:08.85 ID:
アニソンDJはどうなの

12:2013/09/28(土) 11:42:26.43 ID:
そんな屑DJはどうでもいい

14:2013/09/28(土) 22:30:53.19 ID:
>>13
お前、なんでここに居るの?

16:2013/10/02(水) 04:13:39.53 ID:
98年頃ののDJブームとは一体何だったのか

17:2013/10/04(金) 17:50:43.76 ID:
日本は貧乏人ほど遠慮深く文句を言わない国なので

官僚はナマクラでも安泰。ジャパニーズドリームとは官僚になること
さびしい国だな

18:2013/10/05(土) 22:44:48.32 ID:
>>17
禿げ同

19:2013/10/14(月) 01:32:27.75 ID:
日本じゃDJは職業にならない。

22:2013/11/30(土) 02:25:45.42 ID:
年収10億円のスクリレックスみたいに自由にやりたいなあ~

日本国内では何もかも閉塞感いっぱいで何をやっても駄目

まぁ若者が全く選挙に投票しないのが元凶なんだが、、、

23:2013/12/02(月) 20:30:42.52 ID:
日本のクラブは暴力団=朝鮮人の構図なんで食えてる連中もみんな朝鮮人
つか日本人ならあんなクソみたいな世界に行きたいとは思わないだろ
朝鮮の連中はそうやって食うしかねーんだよ

26:2013/12/12(木) 01:27:31.42 ID:
>>23
>暴力団=朝鮮人

ちょっと病院行っておいでw

24:2013/12/03(火) 14:49:37.31 ID:
お前妄想力すごいね
まぁ、コテがEDMじゃしょうがねぇか

25:2013/12/03(火) 15:42:26.29 ID:
妄想もクソも常識だろ

27:2013/12/29(日) 18:38:27.96 ID:
ヤクザの何割かは朝鮮系だろ
それと関係なしに常識人は滅多にクラブなんか行かない
ヤクザ以下のクズしかいないから 

28:2013/12/29(日) 23:06:28.54 ID:
>>27
何言ってんでしょう
この人w

29:2014/02/24(月) 01:28:05.13 ID:
日本では警察の取り締まりが厳しい(営業時間等)のでクラブライフは根付かない
よってDJもホームレスと一緒で活躍の場がない